地域情報

子連れでも安心ランチビュッフェ♪お得なイベントも!【Park Side Kitchen】@天理市

2021年07月16日

天理駅すぐの天理駅前広場コフフン内にあるカフェ、Park Side Kitchenさんがリニューアルオープンされたので行ってきました!

ランチは奈良の食材をたくさん使ったビュッフェ。
ドリンクバー付きで大変お得です!

ビュッフェだけでも十分な内容でしたが、こちらにメインを追加することも出来ます☆

小学生未満無料なので嬉しい♪
カレーやうどんといったお子様用メニューも注文出来ます。

夏は小学生未満のお子様用のプールもされています。

残念ながらこの日は雨でプールは断念しましたが、雨の日イベントでランチビュッフェがなんと30%オフでした!
太っ腹!!

店内にもキッズコーナーがありますよ♪

キッズコーナーの近くの席ですと、お子様を遊ばせながらランチも楽しめますね。
お子様用の椅子やお皿、エプロンなどもありましたので、気軽にお子様連れでランチに行けますね!

コフフンといえば、トランポリンなどの大型遊具も人気ですが、コロナの状況により利用制限されていることもありますので、コフフンのHPをチェックして下さいね♪

お店のHPはコチラ☆

Instagramはこちら★

ライター:さゆきち
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【Park Side Kitchen】
【Park Side Kitchen】 住所:奈良県天理市川原城町803
電話番号:0743-69-5770
営業時間:9:00~18:00 (ランチビッフェは11:00〜14:00)
定休日:天理駅前広場コフフン内
駐車場:あり
(90分無料、以後追加料金要)


writing
hug