ママれぽ

【fluffy】9月30日までスイムピア奈良に出店中。冷凍イチゴを削ったかき氷が、一味違う旨さ!@大和郡山市

2021年08月10日

大きな遊具やプール、ファミリー鉄道など、健康的に楽しく遊べる公園『まほろば健康パーク』

以前の紹介記事
まほろば健康パークのファミリープールで、おもいっきり水遊びをしよう~!

【まほろば健康パーク】のファミリー鉄道がミニサイズだけど本格派で楽しすぎる@大和郡山市

敷地内にある 『スイムピア奈良』 は、25メートルの室内プールや、公認競泳野外プールや、歩行レーンなどがある施設です。

※スライダーなどがあるファミリープールとは、別施設です。

スイムピア奈良の施設内に、かき氷と綿がしのお店『fluffy』さんが、9月30日まで土曜、日曜、祝日出店中です。

インスタグラムによると、催事をメインに出店されているみたいです。

一昨年までは、『奈良の氷屋ヒノデさん』が、夏期に出店されていました。

今年、スイムピア奈良に初登場の『fluffy』 さんのデザートは、どんなお味なんでしょうか。

イチゴのかき氷を買ってみました。

400円とお手頃価格
サイズは、ミニカップサイズで、大盛りのかき氷が食べられない人には、ちょうど良さそう。

冷凍のイチゴを削っているので、氷自体が、甘酸っぱくて、スタンダードなかき氷とは、一味違います。

ちょっぴり酸味のある氷と、甘い練乳の相性グッド!
我が家の娘も、気にいったようでした。

イチゴのフルーティさを味わいつつ、真夏の暑さで熱った体が、ス〜ッと涼しくなります。

スイムピア奈良の会員さんは、割引きサービスがあるみたいですよ〜。

『fluffy』さんの、スイムピア奈良以外の出店情報などは、インスタグラムをチェック!

インスタグラムはコチラ

また施設のプールを利用する場合、子どもさんの見守りだけでも、プールサイドに入る場合は、水着とキャップ着用が必要です。

レンタルもできますよ。

9月30日までの土、日、祝日に10〜17時に出店

 

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

fluffy
fluffy 住所:大和郡山市宮堂町310番地
定休日:9月30日までの土、日、祝日に10〜17時 出店

この記事を書いた人
hug
hug