ママれぽ

アメリカンスタイルの素敵なお店【mommysun_thegreen434】@香芝市

2021年08月09日

7月15日にオープンしたばかりのアメリカンスタイルの植物店

mommysun_thegreen434】さんに行きました。

お店の前には10台車が停めることができる駐車場がありました。

車を降りると外観も可愛いお店が目に飛び込んできて、入る前からワクワクしました。

お店の外には、多肉植物や観葉植物、サボテンなど沢山の種類がありました。
同じ種類でも一つ一つ葉っぱの形が違ったり素敵だなぁーと思いました。

店内に入ると、まず目に飛び込んできたのが、天井に吊るされた素敵なドライフラワーです。

2歳の息子も「きれーい」とびっくりしていました。

店内にも観葉植物やドライフラワーが沢山ありました。

買いに来られてるお客さんも、店員さんに「こんなイメージのドライフラワーの花束をプレゼントしたくて」など相談をされていました。店員さんもとても明るい方で、色々アドバイスをされていました。

息子が、「これがほしい!」と言ったガジュマルを購入しました。
購入するガジュマルに合う、入れ物がわからず、店員さんに聞くと、「カッコいいイメージにしたかったらこんなのがいいですよ!シックなイメージにしたかったらこんな感じがいいですよ!」と何個か紹介をしてくださいました。

また育て方も聞くと丁寧に教えていただきました。

今回はガジュマルのみを購入したのですが、とても素敵なお店で行くだけでも癒されるのでまたぜひ行きたいです^_^

お花選びなど迷われている方もぜひ一度お店に行って、色々聞いてみてください^_^

Instagram→

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!

mommysun_thegreen434
mommysun_thegreen434 住所:香芝市逢坂三丁目434-7
営業時間:11時オープン
定休日:不定休

駐車場10台

この記事を書いた人
hug
hug