ママれぽ

【COCO’S】夏らしさ抜群でカワイイ〝すいかのふわふわかき氷〟

2021年08月14日

子連れでの外食にお世話になることが多いファミリーレストラン『COCO’S』。

夏メニューのかき氷に、とってもキュートなものがありました〜。

〝すいかのふわふわかき氷〟

夏らしさ満点、赤と緑のスイカのポップなカラーリングが可愛い!!

同行した子どもも、「スイカ〜!」と、メニューを興奮気味に指していました。

税込649円と、さすがファミレスのお手頃価格で、大きなサイズ。
ミルクシロップとふわとろホイップが別添え。

赤い部分は、すいかシロップ(国産すいか果汁入り)、
緑の部分は、メロンシロップ(国産メロン果汁入り)、種はチョコチップです。

子どもは、先にチョコチップの種を、つまんで全部食べました。

シロップの味は、想像通りの、すいかとメロンの味でした。
すいか大好きな子どもは、好みの味だったみたい。

別添えのホイップが、控えめな甘さで、ふんわり感の中に、とろ〜りとまろやかさもあり、美味しかったです。

氷のふわふわ具合は、かき氷専門店ではないので、正直期待していなかったんです。
が、予想に反して、ふわっふわな食感で、びっくり!

このリーズナブルなお値段で、やるな〜COCO’S!と思いました。
企業努力の賜物かしら?

ファミレスは、子どもと一緒でも気軽に入りやすいので、〝氷活〟の穴場スポットかも⁉︎

今回、訪れたのは、COCO’S橿原店ですが、奈良県では7店舗展開中です。

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

COCO’S橿原店
COCO’S橿原店 住所:橿原市葛本町828-1
電話番号:0744-26-0277
営業時間:11:00~24:00
定休日:駐車場 有り

この記事を書いた人
hug
hug