ママれぽ

「奈良県最大級の総合ペットショップに行ってきました」

2021年08月25日

奈良市柏木町にある奈良パワーシティ店、ひごペットに行ってきました。

動物やお魚が大好きな息子はワンちゃん達や猫ちゃん達を見るなり走っていきました。

わんちゃんや猫ちゃんをはじめ沢山のペットがいました。

私が一際目をひかれたのはシェパードでした。

なかなか近くで見ることがなかったのでガラス越しにまじまじと見ていました。

吠える声も大きく、ガラス越しでしたが、すごく響いていました。

ここでは、錦鯉の赤ちゃんに餌やりもできます。一回200円でガチャガチャで餌を買ってあげることができます。

今回はしなかったのですが、大きな水槽を覗くだけで何十匹という錦鯉の赤ちゃんが水面に上がってきました。

メダカや熱帯魚の種類も多く、珍しい動物だとフクロウや手のひらサイズの大きなカニもいました。

これから、おうちに新しい家族をお迎えしようかなーとお考えの方はぜひ一度行ってみてください^_^

可愛いペット達はみているだけでも癒されましたよ^_^

ホームページ→ コチラ☆

ライター✐:ゆーちゃん

体を動かすことがとても好きです!!
休日は家族4人で出かけるのが大好き♡
とくに、息子と公園に行ったり、家族で美味しいものを食べに行ったり、日々の中で小さな幸せを探すことが大すきです!!
子育てママだからこそ、ママ目線で伝えられる情報をたくさん発信していきます!!
2歳の息子と昨年8月末に第二子を出産し、2人育児に奮闘中です。子育て情報も、もっと発信していきたいです!


この記事を書いた人
hug
hug