地域情報

ジューシーなハンバーガー。かぶりつきたい!けど、無理~!!BonFire

2017年04月04日

今回紹介するのは橿原市にありますハンバーガー専門店の「BonFire」です。

新ノ口駅から徒歩5~10分。映画館の近くにあります。私は当日、子どもと映画を見た帰りに寄りました~。
時間は14時近くでしたが、それでも満席。非常に人気のあるお店です。

粗びきハンバーグがとってもジューシー!アボカドもこんなに!?

今回、私が頼んだのは「アボカドチーズバーガー」最近になって、やっと気になり始めたアボカドを食べたくって注文。

そして来たのがこれ。
見てください、この厚みを!

普段、チェーン店のハンバーガーしか見たことのない私と子どもは大はしゃぎ。挟まっているハンバーグの厚みとチーズのトロトロ加減がたまりません!

子どもは初め、このままかぶりつこうと頑張ったのですが、10秒で諦めました(笑)

上のバンズを取ると目一杯乗せられたアボカドがズラリ。そして、ゴクリ。
アボカドを取ったバンズの上に乗せて、ハンバーグをちょっと切ってそれも乗せて、ガブリ。
めちゃうま~!

アメリカを思わせる店内。いつもと違う雰囲気に子どもはワクワク

外観を見てもアメリカにあるお店を思わせる雰囲気。店内に入ると雰囲気そのままに、普段ではあまり目にしない光景が広がります。
そんな雰囲気に子どもはソワソワ、ワクワク。これなんだろ~、あれなに~と終始落ち着かないご様子でした。

BonFire
BonFire 住所:橿原市葛本町259-1 STEREO Target 1F
電話番号:0744-29-8182
営業時間:11:30〜22:00
定休日:水曜日

writing
hug