ママれぽ

奈良でラン活するなら☆お子様が笑顔になる【ランドセルの木ノ下】@奈良市

2021年08月31日

小学校の入学が近づいてくると重要になるラン活。

今回は奈良県唯一のランドセル専門店、ランドセルの木ノ下さんにお邪魔してきました!

オシャレなショールームにはランドセルがたくさん!

入学前のお子様が目を輝かせること間違いなし☆

量販店にないお子様に背負いやすいランドセルを取り扱っておられます。

お子様が6年間負担なく使っていただけるよう、オーナー様が親身になって相談にのって下さいます。

有名ブランドもあり、約90本のランドセルを取り扱っておられるとのこと。

ご購入後も無償でクリーニングしていただけるので、親御様も安心ですね☆

ランドセルカバーやレッスンバッグ、マスクなどといった学校グッズも販売されているのが嬉しいです♪

また、ランドセルの木ノ下さんは、ランドセルバンクという活動をされています。

小学校を卒業されて使わなくなったランドセルをお譲りいただき、木ノ下さんがクリーニングをされた後、新一年生無償でお渡しされています。
1人でも多くのお子様を笑顔にしたいという思い活動されています♪

そんなオーナー様がいらっしゃるランドセルの木ノ下さんに、是非行ってみて下さいね♪

HP 👉 

Instagram 👉 

ライター:さゆきち
音楽とカフェ巡りが好きな姉妹ママです。
楽器の演奏をしたり、ハーバリウム講師としても活動しています。
子育て中でも自分らしさを大切に、毎日を楽しんでいます♪

【ランドセルの木ノ下】
【ランドセルの木ノ下】 住所:奈良市古市町1369-10
電話番号:0742-31-6997
営業時間:平日11:00~17:30、土日祝10:30~18:00
定休日:火・水

この記事を書いた人
hug
hug