地域情報

【COCO’S】期間限定!高さ25cmのシャインマスカットパフェ!旬の果実の爽やかな香り

2021年09月11日

ファミリーで外食で御用達のファミレス『COCO’S』

以前、かき氷を紹介しましたが

※以前の記事→ 【COCO’S】夏らしさ抜群でカワイイ〝すいかのふわふわかき氷

2021年9月2日より、〝シャインマスカットフェア〟が始まりました。

高さ25cmの「シャインマスカットのパフェ」(税込979円)を注文してみました。

淡いグリーンカラーの層がなすパフェは、見た目も映えますね〜。

マーブル模様の三角形のチョコレートや、チラリと見える5色のあられも、アクセントになって可愛い。

シャインマスカットの上品な香りもします。

ジェラートの周りに花びらのように並べられたシャインマスカット、

その下は、マスカットプリン、ライムゼリー、メレンゲやマシュマロなどが重ねられています。

さっぱりとした甘みで、爽やかな後味でした。

シャインマスカットのデザートは、この「シャインマスカットパフェ」のほか、食べきりやすいサイズの、ミニパフェ、グラスパフェ、クレープもあります。

見た目も味も爽やか。そして、秋の訪れを感じられるデザートは、いかがでしょうか?

今回、訪れたのは、橿原店ですが、COCO’Sは奈良県にて7店舗展開中です。

【ライター✐ : すみりんご】

北陸出身の姉妹のママ。在宅webライター。
「子どもが小さいから◯◯できない。」
が口癖のぐうたらママから一転、ふとライター業に関心を持ち、チャレンジすることに。
県外出身者の目線で、奈良の魅力をお伝えしたいです。
育児のリフレッシュは、YouTubeの芸人さんの公式チャンネルとマンガアプリを見ること。

coco's
coco's 住所:橿原市葛本町828-1
電話番号:0744-26-0277
営業時間:11:00~24:00
定休日:駐車場 有り

writing
hug