ママれぽ

無料で人形劇がみれました!

2017年06月08日

【投稿BOXの声】

葛城市にお住いの「N.Y」さんからの投稿です。

とっても愉快な人形劇を、無料で見れました~

”お友達に「無料で人形劇が見れるよ!」と教えていただき、大淀町文化会館に人形劇を観に行ってきました。

事前に図書館へ電話で申し込みをしました。町内の方優先でしたが、無料で受け付けていただきました!

少し遠いかな?と思いましたが、思っていたよりも近くて、葛城市から40分ほどで行けます。

人形劇団「どむならん」による『いかりのギョーザ』というお話。

こぶたのブブコさんが家に帰ってくると、家の前にフライパンが!?お料理をしようとしたら、いきなりフライパンがしゃべりだした!!いったいどうなるのか‥‥

子どもから大人まで、みんなで楽しむことができました。
なかなかこのような機会はないように思うので、とても良かったです!

次回また何か公演があれば行きたいな。と思っています(^-^)”

 

概要だけ見ても、とってもおもしろそう!大淀町文化会館では、このようなイベントを行っているようですよ。今回は人形劇でしたが、次回はどんな内容になるのでしょうか。決まったらHPでもお知らせするそうですので、気になる方は要チェックです!

大淀町文化会館 住所:吉野郡大淀町桧垣本2090番地
電話番号:0747-54-2110
営業時間:8:30~17:15
定休日:火曜日
祝日(火曜日が祝日の場合はその翌日も休館日)
年末年始(12月28日~翌1月4日)

この記事を書いた人
hug
hug