ママれぽ

上牧町にあるベーカリー&レストラン『陽だまりカフェ』のランチ

2017年12月04日

今回のhugourmetは

北葛城郡上牧町にある、「陽だまりカフェ」へ行ってきました。

今週のランチメニューはこちら↓(毎週内容が変わるのも嬉しい)

ランチは ¥1350(税込)

今回は D.サーモンとポテトのグラタンをチョイス

ここのランチは、サラダ・スープ・自家製パンorライスが選べます!!

自家製パンは取り放題(セルフ)

しかもパンの種類の多いこと!これ興奮しましたよ~!!!(笑)

サラダとスープがすぐに運ばれてきました

メインが来る前にパンを取りに行きま~す

キティやアンパンマンのパンも1個で置いているんです(これだけで結構お腹膨らむな)

そうしている間にメインが登場。

あつあつ鉄皿でやってきました。

やさしいお味で子供も大好きなグラタンですね。

またパン食べてる(笑)

次回はパスタもフライのランチも美味しそうだったので食べてみたいです。

そしてデザートとドリンクもついてこのお値段はとてもお得だと思います。

場所は

上牧町役場の近くで、スーパーおくやまの交差点曲がって、スーパーデュオを超したら左手にあります

店内はパンの販売されているので、買って帰るのもいいですね

上牧町、たくさんお店増えていますね。これからももっと栄えていく気がします

近くにはアピタもあるし、ぜひランチ利用やパン屋さんに利用してみてはいかがでしょうか。

 

陽だまりカフェ
陽だまりカフェ 住所:奈良県北葛城郡上牧町大字上牧2204-1

駐車場有
席数44席
*モーニングあり
電話番号:0745-79-0358
営業時間:6:30~21:00(LO20:30)
定休日:毎週火曜日

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!! グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ 奈良をもっと盛り上げ隊 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 色を通して彩り豊かな生活を・・・