ママれぽ

年末・年始のお土産におすすめ☆【チョコレートハウス モンロワールのチョコレート】

2017年12月05日

あっという間に12月ですね。慌ただしい年末・年始がやってきます。

本日は年末・年始の帰省や忘年会・新年会のお土産にぴったりなお菓子のご紹介☆

モンロワールのリーフメモリー

ひとつひとつ個包装になっていて、中には7枚の小さな葉っぱ型のチョコが入っています。

味もビターやスイート、ホワイトなど様々な味が混ぜて入っていて、ほんとに飽きずにいただけます。

子供にも食べさせ過ぎることなく、おやつにできるので、集まりが多くなるこの時期のお土産にもぴったりですので、是非一度お試しくださいね。

近鉄橿原店にて期間限定ショップがOPEN予定のようです。

いつもは本店の神戸や大阪の店舗でしか購入できないけど、近くで買えるので、絶対行かなくちゃ!

(※調べてみると、オンラインショップもありそうです。チェックしてみてください→オンラインショップ

株式会社モンロワール
株式会社モンロワール 住所:神戸市東灘区岡本1-11-20 アルフィー岡本1F
URL:https://www.monloire.co.jp/index.php

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。