ママれぽ

「テラスがある素敵なお店!新大宮駅近く nanairo terrace(ナナイロテラス)!」

2017年12月09日

今年オープンしたナナイロテラスに行ってきました~!

場所は、奈良ロイヤルホテルのすぐ向かいで、業務スーパーの敷地内にあります。 大通りに面していていつも横を車で通っていたので、行きたいな~と思っていました。

お店は、白をベースにした自然あふれる外観と店内になっていて、平日のランチの時間に おじゃましたのですが、女性を中心に沢山来店していました~。 ランチの時間・カフェの時間・ディナーの時間と分かれているようで、それぞれとても充 実したメニューで美味しそうでした。

ランチの時間帯は、メインのお料理にお野菜や飲み物がビュッフェスタイルになっていて とってもお得でした!新鮮なお野菜のほかに小物おかずもあり、スープもお野菜ベースでとても美味しかったです。飲み物もコーヒーからリンゴジュースまであったので、大人も 子どもも一緒に十分味わえました。 パスタとピザをそれぞれ頼んだのですが、パスタはトマトベースですが、お野菜とお魚が 入っていて、あっさりだけれど口の中でいろんな味がして大人好みの味でした。

ピザは、お店の店内で生地をこねているのがガラス張りでみることが出来て、その場で焼いてくれるので焼き立てピザが食べられます。頼んだピザは、チーズがふんだんに使われていてあっさりなのですが、とてもコクがあって、生地は薄目ですが、チーズとよく合っ ていてとても美味しかったです!

ランチの時間帯は、ビュッフェに 5 種類あるランチメニ ューから選べて、1380 円ととってもお得でした。食後のデザートがとても充実しているよ うで、次回はぜひぜひデザートも楽しみたいと思いました。お店でも味わえるロールケー キが持ち帰りもでき、おみやげに是非おススメです。

また、テラスとお店の名前にあるようにテラス席があり、子どもたちとゆっくりお外でお天気の日や、暖かい日にテラス席でお食事ができるお店になっています。 店内の内装がとても素敵で、白と木が全体的に多く使われているのでとても落ち着く空間になっていて、内装の小物もかわいいものが多く「女子会」や「子ども連れ」で参加したいお店でした。来店したときも、女性も様々な年齢の方が楽しんでいました。お料理もお 店の雰囲気もとても良かったのでなんども行きたくなる素敵なお店です~。

ナナイロ テラス 住所:〒630-8001 奈良県奈良市法華寺町 299-1
電話番号:0742-93-7812
営業時間:ランチタイム: 11:00〜14:00(L.O.14:00) 11:30~14:00 の予約不可、店内満 席時は 90 分制 カフェタイム: 14:00〜18:00 ディナータイム: 18:00〜22:00(ラストオーダー21:00)

この記事を書いた人
hug
hug