ママれぽ

週末には子供とおでかけ【道の駅かつらぎ】交通安全のイベントへ参加☆

2017年12月13日

お天気のいい週末には子供たちとおでかけ

日々、寒くなっていく毎日ですが、子供たちには関係ないようです・・・

お天気のいい週末に、【道の駅かつらぎ】でやっていた、交通安全のイベントへお出かけしてきました。

道の駅かつらぎは

葛城市の地域創生と魅力創造づくりの拠点として、2016年11月3日にオープンし、地元新鮮野菜をはじめ、奈良の特産品やお惣菜、お菓子、スィーツ、奈良県産のお肉や牛乳など地域にこだわった産品で、お買い物を楽しんでいただける品揃豊富な直売所と、地元の野菜や牛乳を使った『健康からだ食堂』・『フォレストカフェ』のレストラン・カフェをご利用いただけますよ。

お子様連れでのお出かけにもおすすめです!

駐車場も広いので、安心ですね。

この日は、交通安全のイベントも行われていて、子供たちは『こども免許証』を作ってもらったり、白バイ乗り体験をしたり、楽しんでいました。

週末ごとにいろいろなイベントも予定されているようですので、是非HPもチェックして、週末にお出かけしてみてはいかがですか?!

 

 

国土交通省選定重点道の駅 「道の駅かつらぎ」
国土交通省選定重点道の駅 「道の駅かつらぎ」 住所:〒639-2153 奈良県葛城市太田1257
電話番号:TEL 0745-48-1147 FAX 0745-48-1171
営業時間:農産物直売所 8:30 ~ 19:00 / カフェ 9:00 ~ 18:00 / レストラン 11:00 ~ 19:00
URL:http://michinoeki-katsuragi.jp/

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。