ママれぽ

教えたいけど教えたくないような・・・ほんとにおすすめ!ベーグル専門店【bagle&cafe LoL(ベーグル&カフェ ロール)】@香芝市旭が丘

2018年02月09日

本日のHugroumeは・・・

奈良のこだわりのベーグル専門店 bagle&cafe LoL(ベーグル&カフェ ロール)さんのご紹介☆

私、ほんとにベーグルが大好きで、奈良にないかなぁとずっと探してたら、こないだ発見したので、早速行ってみました。

以前、はぐでもこちらのお店は、おすすめランチでもご紹介させていただきました(前回の記事はこちら)が、今回はテイクアウトできるベーグルでのご紹介☆

香芝市旭が丘の旭が丘小学校すぐの交差点にある、ロールさん。

可愛い店構えで、駐車場も広くて、とっても入りやすいです。

国産にこだわったベーグルは種類も豊富で迷う・・・

お店の中は小麦のいい香りで、ベーグルも沢山置かれていました。

どれにしようかなぁ。。と迷っていると、お店のお姉さんが、『抹茶とホワイトチョコ』が最近でたおすすめですよと、おすすめを教えてくれました。

そして、気になったいくつかをお買い上げ☆

それから、お店のオーナーさんも出てきて下さり、インタビューしちゃいました(^^)

写真はNGだったので、、、残念ですが、、、

はぐのサイトを紹介したら『ランチタイムには子連れも大歓迎ですよ!』とすごく優しそうなオーナー!!

オーナーいわく、国産にこだわり、特に小麦粉は奈良県産とのことで、一つ一つ丁寧に作られていて、しっとりやわらかなのが特徴で、子供さんからお年寄りまで幅広い年齢のたくさんの方に安心して食べられるベーグル作りをされているとのこと。

母親としては子供たちに安心して食べさせられるのはうれしいことですよね!

オーダーベーグルサンド☆

そして、次に気になったのが『オーダーベーグルサンド』。

好きなベーグルに好きな具材を選んで、自分だけのオリジナルベーグルサンドが作れるとのことらしく、お電話での予約も可能なので、予約してから行けばすぐに受け取れるのでこちらもおすすめ!

①ベーグルを選ぶ

②メインをえらんで

③最後にトッピング

いろんな組み合わせで楽しめそうですよね! これまた迷いそう・・・・

是非、予約してからいってみてくださいね→→ご予約はHPかTEL0745-71-0141へ

ベーグルってヘルシーなんですね~

お店のチラシを頂き、家に帰って見ていたら、カロリーも書かれていて、ベーグルって意外とヘルシーなんだなぁと思いました。

忙しい主婦のお昼ご飯にぴったりのベーグル!テイクアウトして、少し水をかけ、トースターで焼いて食べるのがおすすめのようで、外はサクッと、中はふんわり、しっとりで、焼きたてみたいになって、めっちゃ美味しかったです!

今回は、オーナーさん、取材許可をいただきありがとうございました!

またお店ににいきますね!!

 


この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。