地域情報

あなたのココロが本当に大切にしたい事を大切にできる様に・・・☆プライベートサロン【ココロノネ】@明日香村

2018年03月02日

心もカラダも健康に。
それが1番の自然体。

毎日の忙しさの中で、忘れてしまっている、本当の自分とは?

結婚して、子供が生まれて、周りの環境もどんどん変化して、いろんな顔を使い分けているママ達。

楽しいことも沢山あるけど、同じくらいしんどいことや、疲れることもありますよね~もちろん母親も人間!

そんな時に、少し自分のココロとカラダに向き合う時間をとってみてはどうですか?

いま感じているカラダの不調や、ココロの疲れの原因が見つかるかもしれませんよ☆

今回は、明日香村にある、プライベートサロン【ココロノネ】さんのご紹介

ほんわかした雰囲気の、素敵な笑顔でお出迎えしてくれたのは、明日香村の自宅でプライベートサロン【ココロノネ】をされている、ホリスティックカウンセラーの迫田真由美さん☆

沢山の人生経験から、『人は自然と寄り添うことで心もカラダも健康になる』ということに気づき、このサロンを約1年前に開かれました。

悩みがあって、それがどうしても解決できない、どう解決したらいいかわからない方。

もっと自分自身の可能性をひらいてみたい方。

とにかく、すっきりしたい方。

何かのヒントになるような、新しい何かに気づけるはず!

完全予約制で、1日1組限定という、とってもゆっくり、癒される空間で、自分自身のココロとカラダを休め、本当に大切にしたい自分を見つけませんか?

今回は実際、真由美さんのサロンで、3つのメニューの中から、今回はアクセス・バーズ™️を体験させていただきました。

真由美さんのカウンセリングからスタートして、約60分。

(※90分コースも120分コースもありますよ。)

あっという間だったけど、不思議なかんじで、頭がスッキリ!

何かが変わった感じでした・・・よくわからないけど、明らかに違う感じ☆

これから気をつけることにも気付けたし。ココロが少し軽くなった気分♪カラダも楽に♪

そしてなにより、真由美さんと話しているだけで、癒される・・・・☆

これは体験した人にしかわからないような気がしたので、気になった方は是非、一度、真由美さんに会いに行って下さい。

あなたのココロが

本当に大切にしたい事を

大切にできるように・・・

☆プライベートサロン【ココロノネ】☆

お問い合わせ・ご予約はこちらから

真由美さんのブログ

メールはこちら:m.cocorono.ne@gmail.com

 

プライベートサロン ココロノネ 迫田真由美【ホリスティックカウンセラー】
プライベートサロン ココロノネ 迫田真由美【ホリスティックカウンセラー】 住所:奈良県高市郡明日香村
営業時間:10:30~13:30(木曜日のみ10:00~)※最終受付時間12:00
定休日:土日祝

※お問い合わせ:m.cocorono.ne@gmail.com
URL:http://profile.ameba.jp/mayumi-freeworld/

writing
hug