地域情報

2月13日オープン*八木駅前の橿原市役所の分庁舎&カンデオホテル&1F【奈良食堂】@橿原市八木駅前

2018年02月26日

橿原市、八木駅にある大きなビル・・・

いつかいつかと楽しみにしていました。

 

先日、用事で

八木付近に行ったので・・・偵察兼ねて行ってきました。

 

複合施設「ミグランス」

 

平成30年2月

大和八木駅前に「市役所の分庁舎とホテルやレストラン」から構成される複合施設がオープン!!!

 

名前は

「ミグランス」

市章にもなっているトビの学名「ミルヴス ミグランス」から名付けられたとか・・・。

 

この複合施設楽しみにしていた人も多いのでは?

ホテル名は →  カンデオホテルズ橿原

展望テラスもあり、最上階にある露天風呂があるようです。(ホームページより)

*ホテル情報*ぜひ泊まられた方の感想待ってます。

 

オープンキッチンスタイルのオシャレ過ぎな「奈良食堂」

複合施設内の一階に

2月13日オープン!!!

 

オープンがいつか気になっていました♪

Farmers CAFE and GRILL「奈良食堂」-leaves-

 

ランチタイムはサラダが食べ放題!

おしゃれすぎない?♡なオープンキッチンの奈良の地産地消のレストラン!

店内は、ランチタイムも終わっていたのですが賑わっていましたよ。

 

この日は、時間帯が微妙で食事はできなかったので、リベンジで

次回こそは子供と?ママ友誘って?ぜひランチへ訪れたいと思います。

駐車場は??

建物地下にあります。

 

庁舎に来られたかたは無料サービスあり。

 

ミグランスの駐車場は、宿泊者割引などはございません。
正規料金となりますのでご注意ください。(ホームページより)近隣駐車場をご利用くださいとのことです。

 

ぜひ、さらに便利になった駅前の複合施設。

 

おしゃれな空間で奈良の食材を味わいながら・・・ゆっくりな時間を過ごしに行きたいですね。

 

奈良で泊まって〜♪

京都ではなく、大阪でもなく奈良にもたくさんいいところ、美味しいものがあるよ。

駅前の便利さ

大和三山が見下ろせるホテル・・・。

 

ぜひ奈良で泊まる人が増えて、奈良がもっともっと活性化されるといいなぁと考えながらの偵察終わり!!!笑。

 

 

 

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。