地域情報

理想のライフスタイルを最高の形で実現する住まいづくりを目指して☆【3月10日(土)OPEN!!!】Lifeupstage(ライフアップステージ)@大和高田市材木町

2018年03月05日

いつもはぐを見ていただきありがとうございます!

きょうは、最近好評のはぐ新店舗OPEN情報☆

グルメやスイーツのお店はよくご紹介していますが、今日は皆様が気になっている住まいづくりに役立つ情報をお届けします☆

後悔しない家づくりのためにまず知っておくべきこと

日々の生活の中でかかせない、衣・食・住。

そのひとつ【住】は本当に大事で、そして、人生の中でも大きなテーマになってきますよね!

時間もお金もかかります。

10年・20年先のことも考えていかないといけないし、知識もあんまりない・・・

そこで、後悔しない家づくりのために必要なあらゆることを、良いところも、気をつけるべき点もメリット・デメリットを踏まえて、気軽に相談できる場所が、3月10日(土)に大和高田市材木町にオープンするので、早速いってきました☆

LifeupStage(ライフアップステージ)

Lifeupstage(ライフアップステージ)は、お客様の理想のライフスタイルを最高の形で実現する住まいづくりをお約束します!
お客様と共に創る理想の家で、それぞれのご家族の健康や経済面、精神面など全ての面で「全く新しいステージ」に立っていただきたいと願い、この名前をつけました。(※LifeupStage(ライフアップステージ)公式HPより)

家を建てられたことのあるかた。

もっとこうすれば良かった。って思うことありますか?

実際、私も、こうすれば良かったなって住んでみてから、思うことあります。

コンセントの位置や間取りなど・・・

ライフアップステージではそんな後悔をしないように、住宅コンシェルジュと一緒にお客様に徹底的に寄り添った家づくりを進めていくスタイルで、住宅アドバイスやライフプランを提案するファイナンシャルプランナー、建築家、工事責任者など専門家と直接打ち合わせができる空間になっています。

安心できる住宅コンシェルジュとの出会い

安心してお任せできる住宅コンシェルジュがライフアップステージにはいつも笑顔でお出迎えしてくれますよ☆

取材に行かせていただいた日に、3人のすてきな住宅コンシェルジュの方が笑顔でお出迎えしてくれました(^^)

左から、

☆おもてなし係:辻さん

☆いつも親切係:増田さん

☆元気笑顔係:笠谷さん

みなさん、係が決まっているんですね~☆ 素敵♪

ライフアップステージさんでは、営業の方はいないらしく、すべて、こちらの住宅コンシェルジュの方々がお客様と建築家のかたの間に入って、一緒に家づくりをしてくれますので、何でも相談できてほんとに安心してお任せできそうです!

おもてなし係の辻さん☆

優しく、丁寧にいろいろ教えてくださいましたよ。

我が家はもう建てた後なんですが、建てる前に知っておけばよかった。。。って思うこと多々ありました☆

約7割の方がマイホーム購入の前にもっと勉強しておけばよかったって、後悔されているんですよ~」と辻さん。

7割!!!結構多い!

でもどこでその情報が得られるかを知らない方も、もっと多いんじゃないかと思いました。

知らないって損してるってことですね・・・・

家づくりを今考えてる方も、将来考えてる方にも役に立つ情報が満載☆

3月10日(土)~18日(日)はOPEN記念で、なんと!!某TV番組に出演されている有名な匠も来られての、セミナーや相談会も開催されます。

私、あの番組好きなんで、見たことある方ばかり!

オープン記念に行われるセミナーの中で、17日(土)女性建築家の阿曽さんのプチセミナー「自分らしい収納の見つけ方」は私も気になったので、参加してみたいなって思いました。収納は永遠のテーマですよね!!すっきり暮らすヒントが見つかるかも☆

セミナー・相談会は事前予約が必要になってますので、お早めにお問い合わせ下さい。

お問い合わせはこちら→建築家3人展 セミナー・相談会 予約フォーム

さらに3月17日(土)14:00-17:00【後悔しないための賢い家づくり勉強会】も同時開催

自分たちのライフスタイルに合わせた家づくりができるように、将来設計も含めた、家づくりのために必要なことが知れる、勉強会もオープンと同時に開催されます。

わからないまま家を建てるより、まずは勉強してから、家づくりをはじめませんか??

断熱材や気密性の話や、建てた後に必要になってくる、生活のお金・子供にかかるお金の話も聞けるみたいですよ!

知っておいて損はないはず!一生のことなので、慌てずゆっくり家づくりを考えていけばいいと思いますので、まずは、是非勉強会へご参加下さい☆

席に限りありのようですので、こちらもお早めにお問い合わせ下さい。下記予約フォームからお申し込みくださいね。

キッズスペースもあるので、安心☆

子育て世帯のお客様も多いとのことで、子連れでも安心できる、キッズスペースもあったので、子供を連れていっても、ゆっくり話が聞けますね!これはうれしい☆

最後に、いつも親切係の増田さん!

「私たちも、お客様の家づくりのために、たくさんのことを勉強して行きますので、一緒に素敵な家づくりのために考えていきましょうね!」と優しい笑顔でお話していただきました☆

住宅コンシェルジュの、辻さん、増田さん、笠谷さん、たくさんのおはなしありがとうございました。

安心できる住宅コンシェルジュがいる、ライフアップステージへ、是非行ってみて下さいね。家づくりのための必要な知識が身につきますよ!!

ライフアップステージの詳しい情報は、こちらのHPからも見ていただけますので、是非☆

 

LifeupStage 住所:奈良県大和高田市材木町1番3号
電話番号:0120-074-517
営業時間:10:00-19:00
定休日:水曜日
URL:https://lifeupstage.com/

writing
hug