地域情報

先着限定30名!!☆乗馬無料体験☆動物とふれあいませんか?小学生1年生から体験できるよ〜【乗馬クラブクレイン奈良】@御所市

2018年05月31日

馬と仲良くなりませんか?

御所市にある、乗馬クラブクレイン奈良 

日本最大規模でもある乗馬クラブ。

みなさん馬に乗った経験ありますか〜??

 

「乗馬ってなんだか敷居が高い気がして・・・」

「低学年は乗ることができないのでは・・・」

 

と思っていらっしゃる方も多いのではないでしょうか??

 

いえ、実はそんなことないんです!!!

現在、乗馬はダイエット(実はテニスやゴルフ等にも勝ると言われているスポーツ)、姿勢矯正、動物との触れ合いがしたいと様々な目的を持って習う方が増えているスポーツでもあります☆

 

 

この機会に「乗馬体験」してみませんか??

 

限定30名を先着で「無料体験」募集開始

今回なんと!!クレイン奈良さんでは

「はぐをみました」と電話予約すると

限定30

30分 3000円

 ↓ 

無料

(※別途装具レンタル料、保険代1820円必要)

〈体験資格〉

●小学生以上 (未成年は保護者の同伴が必要)

 自然と一体化できる場所

 

大自然の中で、大和三山を見下ろしながら乗馬ができる本当に素敵な場所

颯爽と走っている姿を見ると、ただただカッコいい「馬と一緒に草原を駆けてみたいなぁ〜」っていう夢がさらに膨らみますね。

どこを見渡しても、緑がいっぱい!葛城山の山頂もすごく近く感じます

営業部 皆内さん

馬にもそれぞれ違う個性があって、甘えっ子や神経質だったり・・・そんなお話もたっぷり皆内さんに聞くことができました。

いっぱいいるの中で、自分とあったお気に入りのを見つけたら、本当に楽しいんだろうなぁ・・・(≧▽≦) 

 

会員数ナンバー1

会員900名以上、馬は約75頭!!がお出迎え。

 

はじめてでも安心して試乗でき、多彩なレッスン内容で自分ペースで通うことができるのも魅力のひとつです。

手ぶらで気軽にスタートできるので、親子で体験するのもよし、友達を誘って行くのもよし。

ぜひお気軽に体験してみてください〜☆

 

車での行き方

県道30号線沿い、櫛羅交差点

信号の横に「クレイン看板」あります。ここが見えたら西(山手)に入っていきます。

 

この看板が見えたら右折。

 

これが見えると、右折。

この看板見えたら、左折したら到着です。

 

無料駐車場があります。

あっ 、ちなみに、橿原神宮前駅からマイクロバス送迎あります。

 

予約時に「はぐを見ました」でクレイン奈良に直接申し込み、もしくは下記の電話にて予約をどうぞ〜。

 

TEL:0745ー63ー0857

 

乗馬クラブクレイン奈良 住所:御所市櫛羅2531
電話番号:0745-63-0857
営業時間:【受付時間】<平日>10:00~18:00,<土日祝日>9:00~18:00
定休日:火曜日
定休日が祝日にあたる場合は、前日が定休日
URL:https://www.uma-crane.com/map-nara-course/

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。