地域情報

バイカーズが集う☆美味しくボリューミー満足度高い!ハンバーガー屋さん【ほりのバーガー】@御所市

2018年05月30日

バイクがよく前に止まっていて、どんなハンバーガー屋さんなのかとっても気になっていました。

先日、息子の試合の合間に

ひょっこり娘を連れて、恐る恐る入ってみました。(バイカーではないから躊躇していたワタシ)(笑)

(全然大丈夫でした)

笑顔の素敵な優しそうな女性の定員さんがお出迎え・・・☆

テイクアウトも可能

 

お伺いしたのは 土曜日

単品メニューでも、セットでも注文でき、種類が豊富です。

迷うなぁ〜。

 

 

テイクアウトも可能で、その場合はジュースはつける事が出来ないので¥50円引きになるそうです。

 

結局「土曜日テリヤキバーガーのセット」¥630(税込)にしました。

 

 

 

この日もバイクが2台ほど、お店の前に停まっていました!お二人店内で、ハンバーガー待ちでした。

棚にはバイクの本がたくさん。

写真などもたくさん貼られてたり、壁紙には色々なメッセージが書かれていました〜。

 

土日祝のみ営業

 

営業は土曜日・日曜日・祝日のみ

週末しかオープンしないので要注意ですね。

 

 

ツーリングついでに、美味しいハンバーガーが無性に食べたくなったら・・・

ボリューミーで美味しいパテがとっても気に入った【ほりのバーガー】さんのテリヤキバーガー♡

ソースも全て手作りのこだわり。他の商品も食べたいな。

テイクアウトでもジュースつけてくれたら嬉しいです〜。

ぜひぜひ行ってみてくださいね。

 

Facebook→ こちら

instagram→ こちら

ほりのバーガー 住所:御所市西寺田494-1
電話番号:080-7749-4180
営業時間:9:00〜18:00
定休日:土日祝のみ営業

writing
hug