ママれぽ

子供たちの健やかな成長を願う☆お母さん・お父さんの応援団!!!!【特定非営利活動法人(NPO法人)家族・子育てを応援する会】の活動内容のご紹介☆

2018年06月14日

じめじめじめじめ・・・・

梅雨の季節になりましたね☆★

家の中にいることが、多くなっていると思いますが、少しの時間でいいから、お子様と傘もって出かけてみてください(^^)

お天気の日には出会えない、新しい発見!があるかも・・・♪

子育ての悩み・疑問・不安・・・しゃべりに来て下さい☆

先日、素敵なご縁から、NPO法人家族・子育てを応援する会の、代表の新谷眞貴子さんにお会いする機会があり、子育ておしゃべり会をスタッフと一緒に開催し、色々な取り組みをされているので、ご紹介しますね。

子育ておしゃべり会は、毎月、さまざまなテーマで開催する親子広場です(^^)

乳幼児を育てている方々が、ゆったりとした気持ちで、今抱えてる悩みをはき出して、ほっと一息できる会を目指しています。

【公式FACEBOOKより】

こどもと親子でいる時間も大切。

だけど、同じ子育て中の、お母さん・お父さんたちと情報交換・情報共有をしたら、もっと楽しめる!!

そして、また子供たちとの時間も大事にできる☆

おしゃべり会では、その分野の専門家が、会を毎月盛り上げ、親子で楽しめるイベントを開催されていますので、ぜひぜひ、お子様と一緒にご参加下さい☆

初めてだけどだいじょうぶかな・・・・っておもってるママさん(^^)

とっても優しい、代表の新谷さんがいてくれるので、何でも聞いてください☆

何よりも、楽しんでる子供の笑顔がたくさん見れるはず!!

これからの予定は・・・☆

6月は【音楽】がテーマのようです☆

お子様と一緒にぜひご参加下さい♪♪  どなたでもお気軽に☆

問い合わせはこちらまで→家族・子育てを応援する会事務局・新谷眞貴子(koryo.kosodate@gmail.com    もしくは 050-3136-6268

☆詳しい内容は、公式FACEBOOKをご覧下さいね☆

NPO法人家族・子育てを応援する会
NPO法人家族・子育てを応援する会 住所:毎月活動内によって、場所が変わります。
詳しくは公式FACEBOOKをみていただくか、お電話にてお問い合わせ下さい。
電話番号:050-3136-6268
URL:https://www.facebook.com/kazokukosodate/

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。