ママれぽ

【はぐ新店オープン情報】吉野の地元産のカラダが喜ぶキッシュ&タルトと美味しいコーヒーが飲めるお店♡【BAKE HOUSE un】@吉野郡下市町

2018年06月16日

新店オープン情報

はぐ新店オープン情報になります。

 

6月2日にオープンしたてのお店は、吉野郡下市町にある話題の場所・・・。

下市町商工会館1階「札の辻ステーション」内にオープン!!!

 

キッシュとタルトのお店

名前は【BAKE HOUSE un】 ベイクハウスアン)

 

今回はモーニング利用でお邪魔してみました(6月13日現在)

モーニングメニュー

どれもドリンク(コーヒーか紅茶)付き。

モーニングセットにしました ¥500(税込)

地元産の野菜で作られたキッシュとサラダとトースト♡

 

結構な量あります。

トーストがまたサクッと美味しい!!

もちろん肝心の「キッシュ」は優しいお味で、とっても美味しかったです。キッシュはテイクアウトもオッケーだそうです。

そして挽きたてのコーヒーがすごく美味しかったです〜。

食後はお買い物してかえりましょう♪♪

吉野杉で作られたコースターや、特産品・大淀コッペのパンなど色々見て帰るのも面白い〜♪

 

あと、とても印象的だった店内の椅子とテーブル。

吉野杉で作られたそうです〜!木のぬくもりを肌で感じることができ、色合い、においすべてが

落ち着き、ずっと触っていたい♡と思うくらい居心地がよくてついつい長居しちゃいました・・・。

 

それもぜひ味わって欲しい(笑)一つです。。。

キッシュ好きの私は、違うキッシュも食べたいので・・・またお邪魔しようと誓ってサヨナラしました。

お店のすぐ隣は、この景色です。静かでのどかな場所ですよ。

国道309号沿い「札の辻ステーション」の看板が目印です。

 

facebook → コチラ

 

【BAKE HOUSE un】(ベイクハウスアン)
【BAKE HOUSE un】(ベイクハウスアン) 住所:下市町下市125(下市町商工会1階)
電話番号:0747-58-8002
営業時間:午前7時~午後4時 (木曜(モーニングなし)は午前10時~)
定休日:月曜日(祝日は営業)
URL:https://www.facebook.com/shimoitigenkitai.narayoshino/

この記事を書いた人
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ、ファッション、美容、海外旅行、サッカー大好き 美容や健康、子育てについての情報発信していきます。 ワクワクしてナチュラル&ポジティブに輝いていける 彩り豊かな女性を増やしていき、奈良をもっと盛り上げたいな〜。。。 サッカー大好きな男の子と女の子のママ☆