地域情報

家族の記念日にぜひ行ってみたい☆スペシャルな時間をここで・・・と思わせる鉄板焼の人気店【鉄板 なか乃】@橿原市

2018年07月01日

 

自分へのご褒美

たまには必要ですよ!!

 

たまには息抜きも必要です。(と言い聞かせて・・・)

給料日の次の日・・・行ってきました。やっといけました( ・∇・)

 

今日のHugourmet(はグルメ)はちょっぴり贅沢なランチ

 

橿原の「新ノ口駅」から約7分。

24号線沿いにあり、ツインゲートの目の前になります。

 

「鉄板 なか乃」

入り口にメニュー置いてました。

やっぱりステーキでしょ♪と

☆国産牛ステーキランチ ¥1800(税別)

前菜とスープ

スープは味が結構しっかり目な味付けで、大人向けかな?という印象。

カラフルで素敵。ちょっとずつ食べれるのがいいですよね。

メインがやってきました〜!!!!フィレかサーロインを選択できます。私はフィレで。

ご飯はおかわり自由。(できませんでしたが・・・泣)

女性スタッフが丁寧に材料の細かい説明やお肉の食べ方や。。。サービスもとてもよかったですよ。

ステーキはカットされてます。女性にとってもありがたいサービスですね。

夜はしっぽりカップルや夫婦で、親子でカウンターに座るのもいいかもしれませんねぇ〜。うん、たまにはいい!!

 

ちょっぴり贅沢なランチの締めは、コーヒーとアイスクリーム(←この日は)が付いています。

 

お腹も心も満たされたランチでした。あ〜満足ランチ♪

 

次は記念日にぜひ、ディナータイムにも利用してみたいなって思うお店でした・・・。ごちそうさまでした〜。

鉄板 なか乃
鉄板 なか乃 住所:橿原市葛本町194-4
電話番号:0744-21-5005
営業時間:ランチ : 11:00~14:00  ディナー : 17:00~23:00(L.O.21:30)
定休日:毎週月曜日
※月曜日は祝日の時は、翌火曜日がお休み

近鉄線「新ノ口駅」より徒歩8分『大和八木駅』よりお車で7分ぐらい
駐車場あり(共有)
URL:https://www.facebook.com/tetupannakano/

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。