ママれぽ

しまじろうと一緒に遊びと学びを体験できちゃう【しまじろうプレイパーク】@あべのハルカス近鉄本店 ウィング館8階近鉄アート館

2018年07月14日

【投稿BOXの声】

幼稚園でこんなチラシをもらってきました!

しまじろうプレイパーク

しまじろうと一緒に「できた!」「わかった!」を思い切り体験できる、遊び・学びの空間 なのだとか。

 

日時 : 2018年 7月18日(水)~29日(日)

場所 : あべのハルカス近鉄本店 ウィング館8階 近鉄アート館

時間 : 午前10時~午後7時 *最終日は午後5時で閉館。*入館は各日閉館の30分前まで。

入場料 おとな 600円(中学生以上)

     こども 800円(1歳から小学6年生)*0歳児は無料

 

入場料 大人の方が安い!! あっ 子どもメインだからか(^_^;) ← 何も知らなくて💧

 

ワクワクするようなブースがたくさん♫

遊びながら、いろいろな体験ができる。って、いいですよね!

吸収力の高い幼児期に、遊びから学びへの体験を親子で一緒に味わえる。1歳以下の赤ちゃんでも安心して遊ばせられる。そんな場所。

子どもたちは絶対楽しいだろうなあ~~♪

もうすぐ夏休み!!に入りますね~!

子どもたちは元気いっぱいお外で遊ぶだろうけれど、毎日暑そうですし(^_^;)

たまには、ちょっとお出かけして、室内で親子で楽しい時間を過ごすのもいいかもしれませんね(*^_^*)

でも、でも、

近場(奈良)でこういう場所があったら、もっといいのになあ~!と思いました。

この記事を書いた人
hug
hug