ママれぽ

『餃子の王将』の代わりに河童ラーメン??【河童ラーメン本舗 香芝店】@香芝市旭ヶ丘

2018年07月17日

【投稿BOXの声】

国道166号線、旭ヶ丘団地東入口の交差点にあった「餃子の王将」がいつの間にか、ラーメン屋さんになっていました!!

普段はほとんど、ココ通らないので昔の記憶しかなく(^_^;)

久しぶりに通ってみたら、何なに~~!!河童ラーメン??大阪千日前??

と、一人でビックリしながら通り過ぎました。←みなさんにしたら、今??って感じですかね(笑)

そうなんです!去年2017年10月にオープンしていたんです。

ということは、もうすぐ1周年!!

1周年イベントとかするのかなぁ~??なんて、勝手に思ってます(笑)

大阪と奈良が中心のラーメン店。

香芝店は、24店舗目!だそうです。

たくさん店舗があるのに、

河童各店、それぞれの頂点に向かってオンリーワンを目指します。

って、ホームページに書いてありました~

??お店に行けば、その理由がわかるのかな?

お店によって味が全然違うそうなので、店名は同じでも、それぞれの味が楽しめそうですね!

期間限定!土・日・祝も、替え玉無料?? ←この、のぼりも気になる(笑)

う~~ん… 食レポ、できなくてすみません(>_<)

ついつい、気になったのでお店だけですが、、、投稿してみました。

道の向かい(北側)に、はぐで見た「おにぎりの古都屋」をみつけました!!

はぐの記事 → 忙しい時の救世主?・・・な♪お持ち帰り専門のおにぎり&お弁当屋さん【古都屋】@香芝市

この辺りは、いろいろなお店がたくさん集まっているんですね。

少し西に行くと、『ステラリュヌ』 や 『ロール ベーグル&カフェ(LOL bagel&cafe)』などもありましたよ~

 

投稿ありがとうございました!!

お店の情報だけでも嬉しいです。またよろしくお願いいたします。

 

 

この記事を書いた人
hug
hug