ママれぽ

ふわふわ、しっとり新食感が楽しめる【カフェ Maffon】@橿原市

2018年07月19日

【投稿BOXの声】

 

(イオンモール橿原の近くのこの交差点を左折)

(この道をまっすぐ行ったら左側にお店があります)

 

 

ちょうど行ったときは、モーニングの時間帯でした。

ちょっとお茶でも♪と思っていたので、ドリンクだけにするはずが・・・

メニューを見ると

マフォンケーキ??

何なに?そういえば、お店の名前もMaffon(マフォン)

 

マフォンとは、マフィン型で焼いたシフォンケーキのことだとか。

 

お店の看板メニューでもあるし

せっかくなので、お昼ゴハン前なのに(笑)マフォンケーキを注文!!

季節限定のイチゴケーキ は、なかったので(残念)

チョコレートにしました。お友達は、抹茶に。

きました~~

しっとり、ふわふわで、軽くて

ペロッと食べてしまいました(*^_^*)

 

居心地も良くて、おしゃべりに夢中?になっていると、もうランチタイムの時間に・・・

横の席では、ランチプレートが続々と運ばれてきて

めっちゃ美味しそう~~!!!

ついつい、横を見てしまいました(^_^;)

そして・・・今度は、絶対ランチに来よう♪と思うのでした(^^)/

 

店内では、お店の一角でイベントやワークショップなどもされているようでした。

体験できて、ランチもできて。って、いいですよね~

上手に、場所を有効活用されているカフェが増えてきているんだなあ。と感じました。

 

と、帰り際に

こんなチラシをいただきました!

「ネトラバスティ」???

初めて聞いたのですが、知ってましたか?

ほんとっ、画期的!!

 

投稿どうもありがとうございました。

また、おすすめな場所などありましたら、どんどん投稿してくださいね~♫

お待ちしておりまぁーす(*^_^*)

ほんっと、ネトラバスティ??画期的~~(笑)

どんな感じなのでしょうね~

 

 

 

cafe Maffon
cafe Maffon 住所:奈良県橿原市曲川町6丁目6-6 エグゼKandK1F
電話番号:0744-29-6261
営業時間:9:00~18:00

この記事を書いた人
hug
hug