ママれぽ

小顔効果・リフトアップ・たるみ改善!怖くない痛くない!ワーキングママや産前産後ママ必見【HARIKA鍼灸】@香芝市

2018年07月26日
  • 7月にオープン

オープンしてまもない【HARIKA鍼灸】さんへお邪魔して来ました。

 

場所は香芝市狐井にあるCOCOCHI KITCHENのある2階 COCOCHI ZAKKAにて7月1日に堂々オープン。

 

ココチキッチンのランチ情報は以前の記事で紹介しております → 

 

 

完全予約制

完全に予約制をとっていて、ひとりひとりに合った、丁寧なアドバイスとカウンセリングが付いているので安心してお任せできます。

 

しかもオーナーさんは

産婦人科で9年の経験お持ちの看護師である あいかさん。

その経験を活かし、美容・妊活・更年期・産後・母乳鍼灸など、女性のための美容鍼灸ということでオープンして半月。

メニューはコチラ

   ↓

体験しました

パソコンの見過ぎで、疲れ目とそして肌にくすみとたるみが気になっていた私。。。

たっぷり事前のカウンセリングに基づき、鍼をさしてくれます。

美容鍼灸 オープン価格 ¥3980(税込)

約60分の間に、お灸とかっさのサービスがついているという贅沢なメニュー内容。

肝心の美容鍼は・・・

「ええ!!!???刺した?」

わからないほどの痛さだったんです(もちろん個人差はあります、特に弱っている部分はちょっとチクっと感じる部分はあるそうです)

 

 

 

実感してみてください

この夏の暑さでお肌が悲鳴あげてませんか?

日々忙しいワーキングママ、産後であまりお肌の手入れができていないママ・・・癒しの鍼灸でぜひ痛くない鍼治療を試して見ることもいいのではないでしょうか〜?

 

全然怖いことなんてなく、60分で感じることができるすっきり感!!!眠たそうな顔が一気に起きた!!!って感じますよ。

そして次の日のメイクのノリが違った(笑)!!

即、実感できる美容鍼灸。たまには癒しの時間をご褒美時間にあててみませんか〜♪

ご予約は電話もしくは

LINE@ でお友達になるか

もしくは

インスタグラム からもご予約受付中です

 

8月の「はぐマルシェ」に出店決定

【HARIKA鍼灸】

「はぐマルシェ in 広陵」 8月11日に初出店

今回の内容は美容鍼灸ではなく

『蚊除けスプレー作り』 

メディカルアロマを使用してオリジナルの蚊除けスプレー作りが体験できますよ♪

 

安心・安全に使える蚊除けスプレーを作ってみませんか?

(当日受付しております。数も限りがありますのでぜひお早めにお越しくださいね)

 

HARIKA鍼灸院 (ココチキッチン 2階)
HARIKA鍼灸院 (ココチキッチン 2階) 住所:香芝市狐井613
電話番号:080-3793-3001
営業時間:10:30 - 19:00
定休日:木曜日 ・第3水曜日

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ 『ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!』 グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ いろいろな知識と視野を持ち、繋がりを大切に・・・共に奈良県を盛りあげて行きたいな〜。