ママれぽ

ついつい笑顔になっちゃう♪【コメダ珈琲】の2018年「かき氷」この夏限定!!も

2018年07月27日

コメダ珈琲のスイーツにも注目

 

 

続々と奈良県内にも増え続けている → 「珈琲所 コメダ珈琲店」

コーヒーではなく、カキ氷を食べに行ってきました

 

抹茶&小倉・練乳・ソフト氷 ¥820(税込)ミニにしました。

 

溢れんばかりのソフトクリームとあずきたっぷり・・・♡ミニでも結構なボリュームあるので女性やお子様ならミニで十分。

一口食べたら、幸せが口にパッと広がり嬉しくなります〜!!!(笑)

抹茶のほろ苦い感じで、ソフトクリームの甘さでちょうどいい。このソフトクリームがまた嬉しい〜。

 

 

今回食べた抹茶のカキ氷は定番のカキ氷ですが・・・この夏限定という、カキ氷も3種類あり、その中でも「シロノワール氷」☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

コメダ珈琲店で人気の「シロノワール」。不動の看板メニューです。

そのシロノワールがまさかのかき氷になっています!!!!どんな味だろう・・・。次回はこれにしてみよう♡

 

暑い夏、コーヒーと共にカキ氷を食べてホッと一息つきませんか〜???

 

奈良にも現在は13店舗

詳しくは →  コチラ

コメダ珈琲店
コメダ珈琲店
この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ 『ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!』 グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ いろいろな知識と視野を持ち、繋がりを大切に・・・共に奈良県を盛りあげて行きたいな〜。