ママれぽ

地元に愛される可愛いパン屋さん☆BonGluce (ボングラッセ)@桜井市粟殿

2018年08月17日

まだまだ暑い日が続いています。。

そして夏休みももう少し続きますね(^^)

久々に親戚やお友達と集まったりする機会も増える長期のお休みに、持ち寄っていただけるテイクアウトも充実のパン屋さんを見つけたので、ご紹介☆

焼きたてパン工房 BonGluce (ボングラッセ)

お店のちょうど前が桜井市庁舎で、国道169号線沿いにお店はあります(^^)

お店の前に3台ほどおける駐車場もあって、便利☆

とっても可愛い店構えで、小麦のいい香りが店先に♪

一押しの【匠シリーズ】

こちらのお店の一押しが、この【匠シリーズ】でいろいろな種類のものがあって、ちょっと迷います・・・

今回は、シンプルなものを☆

しっとりふわふわで、美味しかったですよ。

次回は違うのもいただいてみたいな・・と。

こじんまりとしていて、可愛い店内ですが、見やすく並べられていて、選びやすかったです。

持ち寄りにぴったりなテイクアウトの商品も☆

こちら、気になったのが《パーティーサンド》

友達と、親戚と、集まったりするときにとっても便利だなぁと思ったので、お店の方に聞いてみると、3日前くらいに予約すれば、作っていただけるようです。

どのセットも、大人3-4人分くらいの量で、内容(挟んでいるもの)によって値段が違っているようですので、予約の際に聞いてみて下さい!とのことでした(^^)

パン屋さんで予約できるパーティーサンド!これは嬉しいですよね☆

気になった方はぜひぜひ、お店までお問い合わせ下さいね(^^)

☆詳しくは、BonGluce (ボングラッセ)さんまで→0744-43-1022

 

焼きたてパン工房 BonGluce (ボングラッセ)
焼きたてパン工房 BonGluce (ボングラッセ) 住所:奈良県 桜井市 粟殿 641-2
電話番号:0744-43-1022
営業時間:10:00-19:00
定休日:日曜日

※近鉄・JR桜井駅 下車徒歩15分

三輪駅から748m
URL:https://tabelog.com/nara/A2904/A290402/29000935/

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。