地域情報

よし、サラダを食べよう!!オススメのサラダバーがあるイタリアン【SiSi Pasta】@イオンモール橿原

2018年09月01日

美味しいサラダバーのあるイタリアン

毎日バランスよく野菜を摂れていますか!?

なかなか意識をしていても、野菜嫌いの子どもになんとかして食べる方法を考えてかれこれ何年(笑)??

 

忙しい中でも3食、栄養バランスを考えて献立考えるってなかなかタイヘン( ;∀;)

なのでたまにの外食は美味しい野菜が食べれるところっていうのも1つの候補だったりもします!

イオンモール橿原の一階でいただくイタリアン

子連れでも安心のイタリアンがイオンモール橿原内にあります

パスタのサンプルがあって子どももこれがいい!あれがいいと選びやすいんです。

契約農家さんの紹介も黒板にあり、安心安全の野菜が食べることができるお店です。

 

入り口入ってすぐにサラダバーコーナー、農家さんの名前と野菜の紹介はわかりやすくていいですね。

早速全ての野菜を(少しずつ)入れて、ドレッシング(3種類)から選べます。見た目もりもりより、ちょっとずつ彩りよくがやはり美味しくいただける〜(笑)と思っています。

オススメは左端の「ブラッドオレンジドレッシング」さっぱり美味しいです!!

後、子どもも喜ぶ、ポテトフライさつまいもチップス  もありますよ♪

横に置いている「はちみつマヨネーズ」と共に食べてください!!これもオススメですよ。

彩りキレイ〜。

 

サラダの種類も多いので、飽きないし、普段食べないような珍しい野菜に出会えることも♪

サラダを食べていると、パスタがやってきましたよ。

結構パスタの量!多いです。

タリアテッレボロネーゼ(サラダバー&イタリアン前菜バー付き)¥1490(税別)

この麺、食べこたえあり。

味もしっかり絡んでいて子どもも大好きな味でした・・・。

カラダが喜ぶランチで大満足( ◠‿◠ )

野菜不足だなぁっと思ったらここオススメです。

 

※閉業されました

SiSi Pasta
SiSi Pasta 住所:橿原市曲川町7丁目20番1号 イオンモール橿原アルル内 1F
電話番号:0744-21-8310
営業時間:10:00~23:00
定休日:不定休

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。