ママれぽ

土日限定のcafe☆*:.。. ☆散歩していて思わぬ発見!!!隠れ家カフェ【カフェ豆柴 〜kichi~】@葛城市

2018年09月14日

土日しかオープンしないカフェ

フラフラ平日に散歩していて、思わぬ発見!!!した隠れ家的なカフェ

 

166号線、北向いて走っていると・・・竹内峠の手前の道を山手に向かって走っていったところにあります。

店名は 『cafe 豆柴〜kichi〜』だそうです。

 

営業日は土曜・日曜日

土日のみなんですね。

 


平日だったこの日は、開いていませんでした。残念。。。

 

 

今年の5月ごろオープンしたばかりのようです。

コーヒーもジュースも安くない〜!?!?

そしてなんとモーニングのトーストセット ¥350

 

それと・・・新鮮なお野菜も購入ができるようです。野菜だけ購入でもオッケーだそうですよ〜。

 

あと気になったのが

「茶道のお点前体験」ができる☆抹茶(お菓子つき)¥500 

古民家でとっても雰囲気がいい場所で、ぜひお茶の作法を体験してみたいなぁ!!

 

ぜひ、散歩がてらひょっこり行ってみてください♡思わぬ発見で!!!幸せになりますよ♪

cafe 豆柴 〜kichi〜
cafe 豆柴 〜kichi〜 住所:葛城市竹内421−1
電話番号:0745-48−5551
営業時間:10:00〜16:00
定休日:営業日:土曜日と日曜日のみ

駐車場は西側に数台停めれる場所あり、詳しくはお店までお問い合わせを・・・。

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ 『ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!』 グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ いろいろな知識と視野を持ち、繋がりを大切に・・・ 共に奈良県を盛りあげませんか?