ママれぽ

《投稿BOXの声》広くて可愛いキッズルーム付きレストラン!ならファミリーにあります「802ハオツー」@奈良市

2018年09月16日

【投稿BOXの声】

8月6日に、リニューアルオープンしました、ならファミリーにある、チャイニーズデザート&ダイニングのお店「802」に、行ってきました。

1階のらくだ広場の横にあります。

店内に入ると、子連れだったので、キッズスペースのある2階席に、案内して頂きました。

階段での移動になりますので、小さい子どもさんがいるなら、抱っこ紐があると便利です。


2階に到着すると、ババーンと主張する(笑)“KIDS ROOM”の文字に、その横には、広々としたキレイで可愛いキッズルームが!

我が子は、一目散に飛びついていましたよ。


おもちゃや絵本も多数あり、食事まで快適に過ごせました。

 

今回、メニューは

激ウマ、エビのマヨネーズ定食
奈良野菜とトリュフの強火炒め
キッズメニューの ぱいたんラーメン
を注文しました。

中華と聞くと、濃いめの味付けをイメージしてしまいますが、優しい食べやすい味付けでした。

子育てしながらのおうちごはんって、簡単な炒めものや煮物、メニューもマンネリ化しがちなので、

日常ではなかなか作らないようなメニューや食材を味わうことができました。

キッズルームもお食事も大満足なので、是非ならファミリーにお買い物の際に、お食事してみて下さいね。


また、隣接する近鉄百貨店6階の、「赤ちゃんの城」奥側の、授乳室とオムツ替え台のあるベビールームの手前に、こんなに可愛い遊び場が出来ていましたよ。

0〜3歳の子どもさん対象の様です。

 

 

802(ハオツー)
802(ハオツー) 住所:奈良県奈良市西大寺東町2丁目4-1 奈良ファミリー
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー20:30)

この記事を書いた人
hug
hug