ママれぽ

10月13日はぐマルシェ開催☆出店者情報☆テーマ「リサイクル」④物販ブース

2018年10月10日

第5回10月13日の「はぐマルシェ」

 

〉〉第1回はぐマルシェの記事

〉〉第2回はぐマルシェの記事

〉〉第3回はぐマルシェの記事

〉〉第4回はぐマルシェの記事

いよいよ今週末ですね、今回は秋晴れでお願いします(^ ^)

 

物販ブースのご紹介

世界に一つの手作りの木工品

今回は葛城市に工房を持って、約15年の「山本オリジナル工房」さんがはぐマルシェに来てくれますよ♪

山本オリジナル工房は、葛城山がとってもキレイに見える場所にあります。

住所は葛城市山田132

 

どのような作品が来るかは当日のお楽しみ♡

↓こちらはインテリアとして、子どもの椅子として、花台として・・・♪♪

 

 

すべての作品にぬくもりを感じますね。どれも同じには仕上がらない!のがとっても味がありいいですよね〜。

 

使い方はあなた次第!!!自分だけのお気に入り♡を一つゲットして帰りませんか〜!?

 

この他に・・・多数のフリマブース約10ブース(家庭内の不用品や子供服・おもちゃなど)や塩まくらの販売、人気のグルーデコアクセサリーの作家さん多数出店されます〜!!

秋のイベントとして、わいわい楽しくなりそうです。

ぜひエコバッグ持参でお越しくださいね〜♡

 

⑤はぐブースのご紹介へ続く

 

はぐマルシェ in 広陵
はぐマルシェ in 広陵 住所:広陵町三吉396−1
電話番号:0745ー51ー9304(広陵町図書館内)お問い合わせ時間9:00〜17:00
営業時間:10:00〜15:00

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ 『ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!』 グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ いろいろな知識と視野を持ち、繋がりを大切に・・・共に奈良県を盛りあげて行きたいな〜。