地域情報

文房具の救世主!?ステーショナリークラブに行って来ました!@橿原市

2018年11月04日

 

運動会が終わりホッとしたのも束の間!?

 

作品展や、参観日( ̄д ̄;)ノ=3=3=3‼︎

ママさん達は大忙しな秋ですね!

我が家の長女は2年生。

入学時に揃えた文房具がチラホラと追加の時期に。。。

始めに買うときはセットで買いますが、

無くなった物だけ単品で買う時、ありませんか???

そんな時、よくお世話になってる場所の紹介をいたします!!(^^)

橿原市にあるステーショナリークラブさん★です!!

昔ながらの場所なので、ご存知の方も多いでしょうか?

無いものは無い!?くらい、我が家では重宝しています!

また、おススメ理由は、

大型ショッピングモールとは違い、専用駐車場も近いし、コンパクトな店内なので見やすいんです!

特に2歳児連れてのお出かけに苦戦してる我が家。。。笑

本当ちょうどよい店内で、ありがたい場所なんですー(^ν^)

面白い案内フロア床。もちろん、店員さんも素早く対応してくださいました^_^

 

こんなおトク過ぎる物も♪

子供が喜ぶ、キャラクター物や、芯が折れにくい!!と評判の0.7のシャープペンシルなど、お仕事にも使える文房具、色々ありましたよー!

昔は小学校近くに必ずあった文房具屋さんも今は少なくなりましたよね、、、

なんだか懐かしい思い出と共に、文房具を買って帰りました〜。(三角定規と色鉛筆単品を。)

皆さまもぜひ、一度行ってみてはどうでしょうか(^ ^)♪

一緒に奈良の良いところを探していきたいなぁ〜♡ 気になるあの場所、情報提供のコメント、喜びます♡

【ライター🖋アミーamiy♡】↓↓

ステーショナリークラブ
ステーショナリークラブ 住所:奈良県橿原市十市町452-1
電話番号:TEL 0744-25-6644
営業時間:10時〜20時。
定休日:年始2日間を除き年中無休

writing
アミーamiy♡

《H23.H24girl.H28 boyのアラフォ-ママ》 毎日の暮らしを優しく楽しむがmotto〜!! パート勤めの主婦ライター★ 奈良の良いところを学んで、奈良の暮らしを楽しんで生きたいのでライターになりました(^^) 最近のブームはアロマでセルフケア♡ 自然のパワーを取り入れてリラックス&リフレッシュ♪ バタバタな毎日だから自分の機嫌は自分でとる!(笑) ママレポには沢山のヒントがありますよ〜(^∇^)