ママれぽ

第5回 10月13日の『はぐマルシェ』in 広陵のレポート♡@広陵町図書館前エントランス

2018年10月16日

第5回はぐマルシェレポ・・・

10月13日(土曜日)

 

第5回となる「はぐマルシェ」in 広陵 無事終えました( ◠‿◠ )

今回は先月と違い、秋晴れ!!!天候に恵まれた1日でした・・・。

今回は全部で17ブース!!(あまりの応募多数でお断りさせていただいたほどでした、、、ありがとうございました♫)

第5回も活気にあふれていた1日でした〜。

では出店の様子を一挙紹介♪♪

朝イチ行列!?!?

なになに〜??

この行列〜?と思ったら、今回広陵町というか奈良に初出店の「ジョニーさんのスイーツ工房」

いろんな種類のケーキがお目見え〜(❃´◡`❃)

チラシ効果!?!?

ケーキの人気すごかったですよ〜♡次回は3月にも来てくれるかも!?!?☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

楽しみですね

 

フリマブース

健楽農業広陵フィールドのガールスカウトの子供たちが、可愛い大きな声で

「さつまいもいかがですか〜???」と元気に一日頑張ってました♡

子供たちで定植からツル返し・・・収穫まで行った丹精込めたものサツマイモ1袋200円で販売!!

それが昼にはもう完売してましたよ♪♪

子どもたちの頑張っている姿に元気もらえましたよ。

わなげコーナーも、キッズフリマ も子どもたちがメインになって、ちゃんと「うりあげちょう」に書いて、お金の管理まで子どもたちだけできちんとしている様子でした!!すごいですよね。

 

とってもいい経験!!!

 

続いて・・・

 

手作り工房山本さんの木工品のオリジナル作品やギャラリー炎郷の陶器

 

cafe + studio flatのサンドイッチやパウンドケーキ・・・新鮮なとれたて野菜も大人気でした!

〉〉cafe + studio flatの過去記事はコチラ

ランチボックス¥500・・・お野菜たっぷりの美味しいサンドイッチやサラダなども入ったランチボックス♡とってもとっても美味しくてびっくりしたほど!!♡手作りドレッシングのまた美味しいこと!!!!お店にもぜひ行って見てくださぃ。

 

くるみボタンのヘアゴム作り体験やハーバリウム体験など・・・手作り作品のブースも本当に可愛かったぁ。

天然石を使用したお子さまのお守りキーホルダーやブレスレットのお店、多肉植物のお店・・・。

 

キラキラがまぶしい♡キュンキュンできるグルーデコブース♪

ガールスカウトのみんな♡

今回のマルシェもたくさんの笑顔に触れ、ワクワクが止まらない1日はあっという間でした

 

ほ〜んとに多くの方にお越しいただきました♪( ´▽`)「はぐのサイトをみてきたよ〜♪」ってかたや「なら探検ミュージアム見てきました!!!」てかたも☆嬉しいなぁ・・・⤴ ⤴ 

 

 

11月10日(土)

「ファーマーズマーケットと・・・」

がテーマです。

出店者募集(11月と12月同時に募集予定)後日しま〜す。

ひきづつき はぐのホームページ でご確認くださいね

 

〉〉第1回はぐマルシェの記事

〉〉第2回はぐマルシェの記事

〉〉第3回はぐマルシェの記事

〉〉第4回はぐマルシェの記事

 

投稿お待ちしております!!

 

引き続き

投稿Boxに「あなたの街のおすすめランチ」「おすすめの時短料理」「イベント情報」「閉店開店情報」などの

情報提供

投稿お待ちしておりますよ〜♪♪

↓    ↓    ↓

 

 

 

はぐマルシェ in 広陵
はぐマルシェ in 広陵 住所:広陵町大字三吉396番地1
電話番号:TEL 0745-55-4946  FAX 0745-55-4950
URL:http://www.library.koryo.nara.jp/toshow/

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ 『ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!』 グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ いろいろな知識と視野を持ち、繋がりを大切に・・・共に奈良県を盛りあげて行きたいな〜。