ママれぽ

チラシ印刷、限定2社(者)!「あまり紙」印刷♫

2018年10月26日

限定2社(2者)のみ。ちょっとしたチラシ、すぐ印刷!

印刷会社では、通常注文をもらった際に、定数以外の印刷予備紙として何十枚、何百枚かずつ多めに紙を仕入れます。

紙の仕入れは、100枚とか250枚とかの“束”で仕入れるため毎回毎回、ほんのちょっとずつ紙が余っていく。。。。。

これが、「あまり紙」です。

あまっているからといって、決して悪い紙ではありません。

ちょっとずつ、ちょっとずつ、が重なって、いろんな紙が大量にあまっているのです!

そこで、社長から提案!

始めは、捨ててしまおうと考えたそうですが、、、

もったいない!!!

どうせ捨てるなら、紙代なしでお客様に提供してはどうか。と。

そうすることで、お客様も「紙代」が不要なので安く注文できる!し、

社会的にもエコ活動になる!ということで⤴⤴⤴

「あまり紙を活用するプロジェクト」☆スタート☆

通常は、お客様が枚数や紙を決めて発注するのですが、今回は従来の注文方法と少し異なります。

なんとっ、紙と数量と商品をこちらで決めさせていただいちゃいます。

例えば、、、、

今週のあまり紙印刷は、

コート紙(といわれる表面がツルツルした紙)の90kg(折込チラシよりちょっと厚め)の厚さで

A4サイズ 片面カラー500枚のみ

限定2社分(今回のあまり紙はA4 1,000枚です)

価格は500枚6,000円  ※税別、送料別途

印刷したいデータをそのまま支給ください!

ご希望の方は下記アドレスまで

ご連絡ください!

いろんな種類の紙があまってますので、まずお試しに

コート紙で500枚限定2社です!

この機会に検討してみてくださいね~!

お問い合わせはこちらまで↓↓↓

hug@yoshioka-insatsu.co.jp

 

 

吉岡印刷株式会社 住所:葛城市柿本129

この記事を書いた人
hug
hug