地域情報

投稿BOXの声にお応えして行ってきましたよ~~巨大室内〇〇〇『kid’s US.LAND』じゃんぼスクエア香芝店@香芝市

2018年11月16日

【投稿BOXの声 】

以前から気になっている場所の一つです。
HPを見るだけでは室内全体の様子がいまいち掴めず・・・。
子どもが2歳になったばかりなのですが、これくらいの年齢の子でも楽しめそうなのか、幼稚園に入る位の年齢以上の子の方が楽しめるのかなど、ママ目線の感想が聞きたいです。
もし機会があればよろしくお願いします。

 

↑↑↑ご投稿ありがとうございます。早速、行ってきましたよ~~

今回初めて幼稚園児と小学校低学年の子ども達を連れて行ってきました。

『kid’s US LAND』は、会員制の子どもが遊べる室内型遊園地で幅広い年齢(幼児~中学生くらい)の子ども達が利用できる感じでした。

なんといっても、

雨の日でも安心して遊べる場所♪ってなかなかないので、いいですよね~!

1歳までは無料で、2歳~は有料。

初めて利用する際には会員カードを発行するのに一人300円がかかり、あとは遊んだ時間だけ料金がかかってくるようです。

会員カードは全店で使えるそうです!!全国で~~(笑)

15分100円(税別)で遊び放題。1時間なら一人400円(税別)かな。

子どもも大人も料金はかかるので時間を決めて遊びに行った方がよさそうですね。

お得なパック料金などもあるようです。

やっと(笑)、、、さあ遊んでいいよー。となったら

予想通り(笑)←子どもたちの反応が(*^-^*)

子どもたちは、すっごくキラキラ大喜び(^^♪ 今回は短時間でしたが、思いっきり楽しんでました!

室内は、思っていたよりも広くて目移りしちゃうくらい。

子どもには魅力的な場所なんだなぁ。ほんとっ、遊園地に来たみたい!!

4歳の娘は、まずは、乗り物 → トランポリン → ゲーム とそれぞれの場所を楽しみ、その後は車に乗ったり、巨大なジャングルジムを堪能しましたぁ。

ジャングルジムの中にボールプールがあったり、滑り台などがあり、小さなお子様も大喜びですね!

2歳のお子さまとかだったら、一番奥にあるこのジャングルジムの場所だけで十分楽しめちゃいそう♫ 

いや~、小学生もめっちゃ楽しんでましたけどね(笑)

テーブルとイスが所々にあり、飲食持ち込み可能なので、食事休憩やおやつタイムなどもはさみながら1日過ごせそう~。

授乳室などはなかったですが、赤ちゃんスペースもあり、赤ちゃんイスやバウンサーもおいてありました!!

こういうスペースあるのって、嬉しいですよね~(*^_^*)

ある程度子ども達だけで遊べそうな年齢だったら、大人は(子どものそばを離れてはいけないけど)ゆっくり自分時間を満喫できそう☆

ママ友とおしゃべりしたり、読書をしたり、マッサージ機まで~~(笑)

子どもも大人もリフレッシュできそうですね(*´▽`*)

室内全体を思う存分遊ぶんだったら、4・5歳~のほうが楽しめそうなのかなぁとも思いますが

小さなお子様の場合でも、ご機嫌ナナメな時や、お外で遊べない日が続いた時や、ちょっと気分転換に、など、ちょこっと利用するのもアリかな。とも思いました。

 

もし、機会があれば、遊びに行ってみてくださいね~♫

「行ってきました!!」の投稿も、お待ちしておりまぁす(*^-^*)

 

 

kid's US LAND じゃんぼスクエア香芝店
kid's US LAND じゃんぼスクエア香芝店 住所:〒639-0236 奈良県香芝市磯壁3丁目40-1
電話番号:070-5467-4743
営業時間:10:00-19:45

writing
hug