ママれぽ

【募集開始】2019年春スタート<2・3歳さん集まれ!!>幼稚園のような託児型サークル@奈良県各地

2018年11月25日

幼児サークル「ちびっこ忍者」

「毎日子育てを頑張っているママに、ちょっとだけ休息タイムを」という想いからできた託児にこだわったサークル。

以前の紹介記事は → コチラ

こちらのサークルでは

おうちで退屈している未就園児を集めて、体操やカード、工作、歌や手遊び、絵本など盛りだくさんの内容を、保育士の先生と楽しめます
お友達との関わり方や、母子分離の練習など、いろいろな遊びを通して、集団生活を楽しく学んでいます。

ママはちょっとだけ子育てから離れてリフレッシュ!

「ママが元気なら、きっと素敵な子育てが出来る

そんな想いで活動されているサークル。

写真を見ていると、楽しい様子が本当に伝わってきますよね。

2019年の募集スタート

ちびっこたちは、幼稚園のように過ごしています。

先生と一緒にお歌を歌ったり、体操したり。はさみやのりを使った製作も。

お友達と一緒におもちゃで遊んで、お弁当を食べて・・・

集団生活に慣れていると・・・

幼稚園に入園するときは安心

幼稚園の入園前に、集団での生活を練習させたいというママもたくさんいらっしゃるそうですよ〜。やはり心配が尽きませんもんね・・・。

そんな幼児サークルちびっこ忍者さんの来年度募集がスタート

来年度から、王寺町や河合町からのお友達も通いやすいエリア⇒「香芝・地域交流センター」の教室も増え、ますます地域の子育ての強い味方になってくれますね。

それ以外にはならまち・学園前・あやめ池・高の原・香芝・広陵と県内各地で活動中。

ベテランの先生18でチームを組んで、これだけの教室を運営されているので安心して大事なお子さまを預けられますよね。

まずは体験教室

まずは体験教室に参加して、ちびっこ忍者さんをのぞいてみてください。

→ 詳細はコチラ

はぐ限定特典あります

今回は、なんと12月末まで「はぐ限定特典」で、ご予約時にはぐを見ました」とお伝えいただくと、プレゼントがもらえますよ♪♪

ぜひ、体験教室にご予約なさってくださいね

■幼児サークルちびっこ忍者■

教室場所:香芝ふたかみセンター・香芝地域交流センター・広陵町カルチャールーム木のお部屋・斑鳩ホール・ならまちセンター・高の原子育て広場・学園前サンライト文化教室・あやめ池貸し教室カラフル

連絡先:080-3795-2284  (お問い合わせ時間)9001700

ホームページはコチラ→ 
facebookはコチラ → 

 

 幼児サークルちびっこ忍者
幼児サークルちびっこ忍者 電話番号:080-3795-2284 
営業時間:9:00〜17:00
この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ グルメ・ファッション・美容・海外旅行・サッカー大好き♡ 美容や健康、子育てなどについてもどんどん情報発信していきます。 ナチュラル&ポジティブに輝いていける彩り豊かなイキイキキラキラ女性が増え、毎日もっとワクワクできますように・・・⭐️ 11歳男の子と7歳女の子のママ☆