地域情報

【はぐレポ】行ってきました⭐️食べました⭐️「パン&スイーツフェア」@近鉄百貨店橿原

2018年11月24日

第3回 パン&スイーツフェア

やっと最終日に行ってきましたよ♪

〉〉紹介記事はコチラ

どれもこれも魅力的〜♡目移りしまくり。

結局選んだのは

「名物大仏サンド」¥540

実演販売。

これボリュームありますね。。。食べ応えあり!大満足なミンチカツがたまらくなく美味しかったサンドイッチ。

名物大仏サンドは普段は大仏カフェでいただけます。

『大仏カフェ』のランチ情報はまた後日紹介します~ (←お楽しみに♫)

そして以前はぐで紹介した

香芝市にあるおしゃれなカフェ cord

購入したパンと楽しめるコーヒーが最終日の20日にきてました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

しかもパンを購入した人はチケットもらえてドリンク50円引き!

美味しい淹れたてのコーヒーと大仏サンドでお昼にしました・・・。

1日で千個完売!? 喜多屋「幻の金時クリームパン」

お土産に楽天にて人気のクリームパン?という「喜多屋」さんのクリームパンを購入。

金時とクリームがたっぷりです。カタチもキュート♪幻のパンも買えてご満悦♡です

やっぱりフェアには一度に味わえるワクワク感がいいですね。

第4回のパン&スイーツフェア、今からすでに楽しみです(❃´◡`❃)!!!

 

 

近鉄百貨店・橿原店 住所:〒634-8511 奈良県橿原市北八木町3丁目65-1
電話番号:0744-25-1111

writing
mayumi

パーソナルスタイリスト エッセンシャルスタイリスト 3人のママ♡してます 「女性が輝く社会を作りたい!!」 ファッション・美と健康・予防医学・色育児・イベントあらゆる事にチャレンジ中。