ママれぽ

想像以上のフワフワ感♡素材と無添加にとことんこだわった食パン【kame-pan】@橿原市

2018年12月25日

朝が楽しみになる食パン・・・

ずっとずっとこのコトバが気になってたんです( ´ ▽ ` )

  ↓

「朝が楽しみになる食パン」・・・そう、2010年にオープンした橿原市の新賀町にある『【kame-pan】カメパン』

やっと行けました〜。

 

店内はいると、レジ周りには予約で取り置きしているトーストたちがたくさん。

焼き上がり時間にあわせて、予約の電話(もしくはfax)をしておくのがベターですね。

私が行った平日11時ごろは、予約はしなかったのですが、ありました!!よかった〜( ◠‿◠ )

もちっと食パン 1本(1.5斤) ¥580(税別)

触った瞬間、感じるフワフワ感♡そのまま(焼かず)ちぎっていただきました〜!!!

ふわっとしながら弾力もいい感じ。ほんのり甘さのあるトースト♪でこれは美味しい〜〜〜

スーパーで売っている食パンと比べると、値段はお高め?と感じますが、食べて納得ですよ。

安心・安全にとことんこだわる

店内は、トースト以外にゆずあんぱんやカレーパンなども置いていましたよ。

「完全無添加」こだわり抜いた材料で作られたパンは子どもも大人も安心して食べることができますよね。

現在は楽天のサイトでも購入できるようです→ コチラ

明日の朝のパンを買いにぜひ、訪れてみてくださいね。

 

カメパン
カメパン 住所:橿原市新賀町177−1リバーポイント1F
電話番号:0744ー22−8110
営業時間:10:30〜18:30
定休日:日曜日・月曜日

この記事を書いた人
mayumi
mayumi

♡ライター&パーソナルスタイリスト♡ ⭐️男の子&女の子のmama⭐️ ヒトモノコトのつながりをhugくもう!!! グルメ・ファッション・美容・旅行・スポーツ大好き♡ 美容や健康、子育てなどについて情報発信中・・・ 奈良をもっと盛り上げ隊 ♪───O(≧∇≦)O────♪ 色を通して彩り豊かな生活を・・・奈良の四季を一緒に楽しみましょう