ママれぽ

何のお店かな・・・と思ったら★☆おそうざいとお弁当の小さなお店《DELI KEITAROU》@天理市

2018年12月27日

ずーーーーっと、通るたびに、なんのお店かなぁ・・・

と思っていたので、調べて、行ってみました(^^)

ここ・・ここ!!

国道169号線沿い、桜井から奈良へ抜ける道沿い右手。

(すみません・・・写真は奈良から桜井方面の角度になってます・・・☆)

お店の感じは、美容院??

ケーキ屋さん??(お店の方曰く、ケーキ屋さんっと思ってこられる方が時々いるよう・・(^^)

って感じだったんで、なかなか立ち寄る機会がなかったのですが、

行ってみたら!!

なんと、主婦の味方!!《お弁当&お総菜》のお店でした★

おそうざいとお弁当の小さなお店《DELI KEITAROU》

店内には、《わっぱ飯》

お魚バージョンとお肉バージョンがあるみたい☆

テイクアウトできるお総菜がショーケースに並んでいました(^^)

なんとなくおしゃれ☆

元々は、仕出しのお店だったらしく、総菜の種類も沢山あって、夕飯を作るのがめんどう、、な時や、あと一品ほしいとき、お出かけの際のお弁当にぴったりな感じでした。

事前に予約すれば、お弁当も注文できるし、天理市内は配達もされているようです(一定金額以上のようですので、お店へお問い合わせくださいね☆)

たまには手抜きして、お弁当でもいいんじゃないですか☆(^^)

DELI KEITAROU

天理市勾田町31-12

TEL 0743-85-6160

open11:00 close18:00

☆お店の詳しい情報は→こちら

 

DELI KEITAROU(デリ ケイタロウ)
DELI KEITAROU(デリ ケイタロウ) 住所:天理市勾田町31-12
電話番号: 0743-85-6160
営業時間:open11:00 close18:00
定休日:月曜日・土曜日・日曜日・祝日

※土日月祝 は完全予約制。
お店に直接ご確認くださいね。
URL:https://www.instagram.com/keitarou6160/?hl=ja

この記事を書いた人
e.fukui
e.fukui

男の子2人を育てるママです。 人と話すことが大好きで、自分の知らない事を知りたい!といつでも学ぶ事を大切にしています。 自分の発信する事が誰かの役に立って、それがまた繋がる。 そんな繋がりを大事にして、奈良の女性を笑顔にするために沢山の出会いの機会を作っていきたいな。と思います。