ヨクナル会議

はぐhugのトップページで広告しませんか?

2019年04月15日

事業者のみなさん!
企業の広告担当の方!
中小企業の社長さん!

当サイトhugのトップページで宣伝、広告しませんか?

現在hugは、月間ページビュー約8万、月間ユーザー約4万端末です。
新聞折込を3万部するより、閲覧者の目にとまる確率が高いです。

 

 

閲覧者は、おおよそ71%女性29%男性
年齢構成は、一番多いのが30代から40代の女性です。

 

最近、はぐhugは

 

奈良テレビさんゆうドキッ! でも放映されるなど

注目度が高まっています。

このスペースで、ただ単純なバナー広告ではなく、hugのライターが
体験取材した記事広告にしませんか? → 記事広告の事例はこちら

費用は月間60,000円取材・記事掲載費は1回10,000円です。(税別)

上記費用は、新聞折り込みチラシと比較して価格設定しています。

B4新聞折込の折込費は1部約3円。3万部折り込むとそれだけで9万円ですよね。

最近は、新聞自体をとっていないご家庭も多いですが、このサイトは約3万人

目にする媒体となっています。新聞折り込みより低コストでかつ、内容を

しっかり伝える事ができるメリットを提供したく、上記の価格に設定しています。

 

ホームページを作っても、よりたくさんの方に見て頂かないと意味がありません。

もし、自社の商品やサービスのPRで困っている方、サイトは作ったけど

もっと自身のサイトを多くの方に見て頂きたい方、または自身の事業の魅力を

取材記事的に拡散されたい方!ご興味のある方はご連絡ください。

→メールアドレス hug@yoshioka-insatsu.co.jp
電話 08036972158 担当 吉岡

この記事を書いた人
hug
hug