ヨクナル会議

住まいのお困りごと、教えてください!

2017年06月28日

メルマガにて参加者の募集をしておりました「関西工務店様との座談会」を6月27日(火)に実施いたしました!

計9名のママにご参加いただき、『住まいのこと』をテーマに途中ケーキを食べながら2時間ぶっちゃけていただきました。

関西工務店様のホームページはコチラ→http://kansaikoumuten.com/

住まいのお困りごとは?ハウスメーカーと工務店の違いは?どんな情報がほしい?

司会進行は関西工務店の吉田社長に務めていただき、住まいのお困りごとや家を買うとき・買ったときにどんな情報が欲しいか、また工務店に何を求めるのかなど、ぶっちゃけたトークが繰り広げられました。

 

中でも特に盛り上がったのが「住まいのお困りごと」

子どもがいる世帯ならではの悩みが多く出て、吉田社長は一つ一つに丁寧に答えてくださりました。

また、終盤では吉田社長だけでなく、メーカーの営業担当も登場!

関西工務店様では、早速7月のメルマガで今回のお悩みについての内容で配信をしていただけるよう。

今後、関西工務店様の動きは随時お知らせしたいと思いますので乞うご期待ください!

 

一方的に聞くだけではなく、ママのお悩みの相談にのってくれる、素敵な座談会になりました。

吉田社長から喜びの声を頂きました

以下、吉田社長から頂いた喜びのお声です。

 

私たちにとって直接つながりのないお客様とこうやってディスカッションできるのは大変貴重な機会であり、実際学ぶことが多くありました。

工務店だから家の構造とか仕上げのことしか気になってませんでしたが

トイレの黒ずみやクロスのカビ、床の凹みやゴキブリ

お客様が気になる点は他にもいっぱいありそうですね。

定期的に声がけをして欲しいというご要望も新鮮でした。

はぐでは今後もヨクナル会議を実施します!

今後ともはぐでは、同様の座談会やモニター調査を行う予定です。

参加者の募集はメルマガで行いますので、少しでも興味を持って頂いた方は会員登録をお願いします。
http://www.hug-nara.jp/member

この記事を書いた人
hug
hug